ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

久しぶりの時短ウキウキ

2016.07.24


中潮 風:微風 波:凪


今日は、本当に久しぶりのウキウキ^_^


ただし「9時までに帰ってきて」と頼まれたので、時短ウキウキです🐟


そうなると、手は一つ…開始時間を早めるしかない^_^


5時に、出発地点に到着…暗い




少し明るくなってから、出発🚣


博多湾は、とにかく浅い…しかし、今日は6m付近から魚探の反応がとてもいい感じ!


シーバスと太刀魚を求めて、5時半にポイントに到着…


地合いは、一瞬でした^_^;6時半くらいに突然、カヤックの周りで食事の音が^_^280円で購入したフローティング系で、初めてのバイト!


着水して、3シャクリ、ストップでゴンッ!


気持ちいいですね〜良いドラグ音を聴かせてもらいました。


その後は、反応はあるのですが色々試すも反応なし…ベイトは、びっしりなんだけどな〜と思いながら…


何か、かかった⁉️


鯵?ミノーに鯵が…その後もバイブレーションに鯵⁉️ベイトの正体は、鯵?


そんなこんなで、7時半沖上がりでした〜あー、楽しかった^_^



ちょうど50センチのシーバスと豆アジ、一匹は、オートリリーストなりました^_^;


帰った後は、なかなかない休みなので家族との買い物やら、歯医者やら、地域のソフトボールやら…たまにしか休みがないとこうなりますね…ちょっと疲れました。


その疲れを癒してくれるのは、やはり家族でした^_^



水遊びを存分に楽しんだ、娘でした^_^


今日も相手をしてくれた自然と、一緒に暮らす家族に感謝!



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する