ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

釣り納めは…

2018.12.26


中潮 風:強し 波:高し 気温:7 - 12


前日までの穏やかさが嘘のように荒れた天候でしたが…船長のおかげで行ってきました!タイラバです!


本当に久しぶりすぎて、一匹目を釣るまでは巻きのスピードやアタリの感触を忘れていました^_^;


風裏ポイントでしたが、根魚が好調で、アコウや先輩はコアラを釣っていました!


全体的には、大漁とはいきませんでしたが…ドラマは最後の二流しに起きました!


釣果は…



こんな感じでした!二枚のめで鯛をゲット^_^


晩御飯に、根魚の鍋とタイの刺身をいただきました。娘が一丁前に「鯛のお刺身が一番好き」と言っていたのが、可愛かったです^_^


そんな娘もどんどん大きくなり



体にあった椅子や机を一緒に作ったり



ふざけたりと…^_^まだまだ一緒に遊んでくれる娘でした。


カヤックにもチャンスがあれば出かけています🚣



6年ぶりにマイカーをゲットしたこともありこれからが楽しみです!

この時は、シーバス君をゲットしました!


2018年もあとわずか…いつも我が家をコントロールしてくれる妻に感謝!そして、すくすくと育つ娘にも^_^


そして、素晴らしい自然を娘たちに残せるように我々も生活していこうと来年に思いをはせる日々でした…


細々とですが、釣りの記録を続けていこうかな…

×

非ログインユーザーとして返信する