ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

2月〜6月のウキ ウキ

ずいぶんと、ブログから離れていました…


釣りに行っていなかったわけでは無いのですが…あまりにも釣果に恵まれなかったりしてました^_^;




寒い中、何度かカヤックに行きました^_^タンデムで行った時は、反応がよかったんですが…沈黙🐟結局何の反応かわからないまま終了




小さなセイゴちゃんやキスを釣っとりました^_^




後は、2回ほどタイラバに行ってきました🚣





釣れる魚種が、博多湾とは違い大変楽しめました。


これから博多湾は、太刀魚やシーバス、キスの季節になり、よく釣れるようになり出します^_^今年は、いかに全然行けてないな…1度寝坊してしまい、行けなかったことが…


今年も、ぼちぼち更新していきます^_^


釣りに生かしてくれる、妻と娘に感謝!そして、遊んでくれる自然と友に感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する