ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

SW 親子でウキウキ again!

2015.09.21


小潮 波1.5 風1m


絶好のカヤック日和でした^_^


今回は、父親がルアーでシーバスを狙いたいということで、博多湾へカヤックフィッシング🐟


5:50 出発! リーダーとハサミ・サルカンの入った袋を無くしたらしく…今日は、根掛かりもできないな〜と。



去年同様にナブラを求めて、約20〜30分漕いでいると到着。シルバーウィークということで、地磯にも釣り人が…どこから降りたのやら(^^;;


周辺をカヤックで流していると…ありました。今日もナブラを発見!いざ、勝負!


今回は、父親に初シーバスを釣ってもらいたかったんですが…目の前まで寄せたあとに、痛恨のバラシ…ショボーンでした。


自分は、メバルロッド(父親に自分のを貸しているのでこれしかなくて…)を使い、2バラシ3ゲットplus根魚1ゲット^_^


1日にシーバス3ゲットは、初!パチパチ…いやいや、当初の予定では、父親に釣ってもらいたかった。



お土産に2シーバスと根魚1を。早速昼飯に、シーバスをソテーとあら炊きで頂きました。


今日も、自然に感謝。そして、父や美味い料理を作ってくれた妻にも感謝!


シルバーウィークでの一コマ^_^



娘が階段を登るようになってから、滑り台にはまりました。娘と一緒に遊ぶ…この時間も幸せな時間なんだな〜^_^


これからも、たくさん遊びましょう。


ここまで読んで頂き、ありがとうございます^_^


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する