ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

ウキウキ シーバス!

2015.10.16


中潮 風:微風 波:ほとんど無し


絶好のカヤックフィッシング日和でした^_^今回は、T氏とシーバスを求めて。前回、シーバスとキスという保険をかけた釣りでしたが、今回は、シーバスのみ!


5:45出廷!



朝焼けが美しい空と戦う準備を整えたT氏…この後どんなドラマが待っているのやら。


9月一杯まであったナブラは、もう無いだろうと思いながらもおきまりのコースで…浅場に着くと、生命反応があまりありませんでした…が少し進んでいくと、ありました!


今日も、ナブラだ。攻めるしかない^_^陸っぱりからでは、届かないこのあたりのナブラを2時間くらい攻めました。


ベイトは、2〜3センチくらいの小魚くん。二人とも15グラムのバブレーションで、開始!


私 :きたっ〜!

T氏:マジでっ⁉︎

私 :あ、バレました…


このようなやり取りを、お互いに幾度となくやりながら


私 :4打数3安打(シーバス2.クロソイ1)

T氏:6打数1安打(エソ)


T氏は、本命こそランディングまでいきませんでしたが、やりとりを十分楽しんでもらったと思います。


また、行きましょう!お土産に、一匹持って帰ってもらい、今晩のおかずかな🐟


中々のサイズでした〜




釣りに行かせてくれる、妻、そして、大自然に感謝!


T氏の奧さんにも、いつもT氏と遊ばしてもらって感謝です。


前日に、T氏の引越し祝いがてら、お宅訪問をさせてもらった時の一コマ^_^




ちびっこ同士で遊んでいる姿が、とても新鮮。ステキなお家でした!また、懲りずに遊びに行きます!


その夜は、ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズ第2戦を見に行ってきました。ちびっこが、眠そうだったので、4回裏の柳田、内川、李大浩まで見て帰宅🚗中々に充実した休みでした〜


最後まで読んでいただきありがとうございます^_^


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する