ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

2020年の始まり〜

2020年の幕開けは、突然でした!そうです、コロナウイルス感染症の世界的な流行により、マスクを常に着用しなければいけない状況に…皆さんもこうなりましたよね⁉︎(^_^;)



しかし、この状況は悪いことばかりではありませんでした^_^


娘とともに過ごした自宅待機期間にできるようになったことをいくつか紹介します!


まずは…お勉強^_^すごいね〜めちゃ真面目に頑張る姿にこちらも刺激を受けました!



次は…跳び箱!これは、本当にこの期間のおかげだね^_^



そして、次は…虫取り名人!

近所の公園で、はじめての虫取り!たくさんの蝶々を捕まえました!最後は、全部一人で虫かごまで入れることができました!



そして…自転車🚲これにも父さんびっくり(^_^;)何度もめげそうになりながら、文句を言いながらも諦めずに頑張りましたね^_^



そして、あっという間に大きなサイズの自転車にも乗れるようになりました!すごいよ本当に^_^



その間に父は…ロフト作りに挑戦!ずっと温めていた計画だったので、この時期というのは、本当にありがたかったな〜

そして、めちゃ楽しかったな〜^_^



そして、娘も触発されたのかロフトベッド作りに挑戦!ここで一人で寝れるようになるのはいつ頃かな〜^_^



コロナウイルス感染症によって、世界は大きく変わったけれど、楽しみややりたいことに挑戦できたこの時期は、ある意味貴重でした!

そして、この時期にも、カヤックで海に出たらこんな釣果も上がりました!



こんな世の中だけど、家族との時間の大切さや自然の豊かさを感じながら毎日を過ごしてこれました^_^


今まで通りとは、いかないけれど毎日をこれまで通り楽しんでいこうと思います!できないことを嘆くより、今できるベストを尽くして家族とともに楽しみまーす^_^

×

非ログインユーザーとして返信する