ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

7月のウキ ウキ🚣

2016.07.26


小潮 風:微風 波なし


この日は、約半年ぶりのTアイランドにT氏は、急用で欠席となりましたが、いつものつり仲間の先輩と2人で贅沢な時間を過ごしてきました〜



うーん、気持ちの良い船出🚣


さてと、今日はどんなドラマが待ってるのかな〜っと


一杯目は、一つ目のポイントでゲットしましたが…あとが続かず。長〜い沈黙時間へ^_^;


結局、船全体で4杯でした〜😭




後半に、ワームでキジハタとアラカブをお土産に^_^



たまたま帰省中の姉と父親と一緒に、美味しくいただきました🐟



2016.07.31


中潮 風:微風 波なし


今日は、一緒にTアイランドへ行った先輩とシーバス、キスを求めて午前中勝負🚣


前日から準備は、バッチリ



朝、5時過ぎに漕ぎ出して…先輩は、初めてでしたがとても上手でした。


水中には、たくさんの反応があるにもかかわらず、なかなかシーバスから反応がありません。


前回みたいな、チャンスタイムもないままキスゲームへ🐟


こちらは、外さないだろうと…あれ?フグばっかり…


少し焦りましたが、キスのポイントを見つけ、その後は、2人でそこそこ方の良いキスを釣りました!



1番大きのは、先輩がシーバスをバイブで攻めている時の釣果!結構深いところでした。他は、2〜3メートルラインでゲット^_^


晩御飯に、その一部を妻が料理してくれました!


風邪気味で、死にそうでしたがせっかくの休みと思い、頑張り過ぎました…あとは、少し安静にしてよう^_^;


今日も、相手をしてくれた自然に感謝!そして、一緒に遊んでくれる先輩や見守ってくれる家族に感謝^_^


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する