ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

男前…すぎて

2014.9.19

いや〜前回の釣行で鉄PANvibとメタルマルを2つなくしてしまいました。と、T氏に話していたら…

本日、ほいと貸していただいたものが…




歴戦の勇者たち(ここには、数々のドラマが…)と



現在の一軍登録選手たち……(かっこよ過ぎます)


いや、高価なものばかりで手が震えます^^;


妻に見せると、無くしたら大事なので、使えないねと…う、うん。そうやね。


実は、私はこのようなルアーで一度も魚を釣り上げたことがないんですね〜一度は、ルアーで釣ってみたいですね〜。

T氏が、勧めてくれた次の4つを明日の釣行(行けたらの話)で使わせてもらおうかと^_^





どれも、よく釣具屋で眺めるだけ眺めてスルーしていたものですね。

聞けば、レンジがそれぞれ違っていて特に上2つは、まず根掛かりはないでしょうとのこと…

ラインとリーダーの点検をし、明日に備えよう。

天気が、あまり良くないようですが明日も良いことが起こると…いいな〜


T氏に感謝。そして、釣りに行かせてくれる妻に感謝^_^

はよ、寝よ。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する