ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

カヤックを買う前の最後の釣行を

2014.0602

この日は、釣り仲間のT氏と近所の漁港で朝マヅメエギング^_^

この時期は、春烏賊の追い込みシーズンで朝4時頃に着いたものの、入りたいポイントは…先行者が^^;

もう一つの良い場所が空いていたので、そこでトライ。

日が登る前に、ズンッと。キターッ



ダイソーエギ 3号
夜光カラー

アオリじゃなく、コウイカ君でした、。

このあと、T氏もコウイカを一杯ゲットしお土産をゲットしたので帰宅。

陸っぱりでは、お土産をゲットしたらさっさと帰ります^_^釣れないことの方が、おおかったからですね。

2014.6.28

この日は、前回美味しい思いをしたTアイランドにまたまたT氏ともう一人の釣り仲間とともに。

T氏は、前回同様出航前の練習…前回は良いスタートでしたよねぇ……


キターッ(T氏)

マジっすか⁉︎


写真は、取り損なっていましたが今回もスタートからワクワクさせてくれます。

今年は、デカ烏賊の当たり年みたいです^_^

ドドンッ




重さを忘れてしまいましたが…でかかったです^_^

最後の1時間は、アジ釣りをして、みんなの釣果は…



こんな感じでした。

エギ パタパタ オレンジ 3.5号

パタパタは、この海域では最強ですね。

ウエイトは、忘れましたがキロアップ達成!!

今回も、いつも相手をしてくれるT氏に感謝。そして、自然と妻に感謝。

もうそろそろ、カヤックの影が…

お越し頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する