ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

釣り納めか⁈

2016.12.25


クリスマスです…ウキウキして来ました。


中潮 風1〜2m 波1.5m


滅多にない凪と仕事の休みが重なりました!


タイトルの釣り納めというのも、年末に予定している釣りが、天候不良で中止になりそうなので…^_^;


で、結果はというと…


ワンバイト、ワンバラシでした🐟



天候は、申し分なかったのですが…いかんせん自分に腕がない。


また、来年に期待です🖐


夕方からは、妻と娘と6年前に結婚した会場で行われるディナーへ🎄


妻には、少しでも日頃の子育てから解放されて食事を楽しんでくれたらと^_^


娘は、人が、たくさんいる場所ではなかなか食べることに集中できず^_^;


一緒に、ニモを見て楽しんでました🐟



これからも、3人で楽しんでいきましょう^_^


読んでいただけた方にも、良いお年を🖐

×

非ログインユーザーとして返信する