ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

釣り初め🎣

2017.01.04


今日は、ナイトアジングでご近所の漁港へ…仕事始めだった今日、短時間だけと思い行ってみるも…全くダメでした^_^;


隣のサビキ釣りには、かないませんでした。潔く⁈1時間で諦めて撤収!!


写真は、年末にエギング行けなかったのでそのぶんの船賃を使ってエギングセットを購入!ヘソクリまで使ってしまいましたけどね…


そして、やってきたのがこちら…



ん、セットと書いたのに竿は?と思いますが…やってしまいました^_^;エギング用を買ったつもりが、イカメタル用のロッドと間違えてしまいました🦑


すぐに返品願いを申請…2週間以内なら何とか行けそうらしいのですが…どうなることやら


帰省中にみんなでおみくじ…



妻も娘も…そして、私も大吉だったんです^_^なので、何とかなるでしょう!


2017年も3人でぼちぼちやっていこうかな〜🐟

×

非ログインユーザーとして返信する