ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

ウキウキなはずが…

2016.12.02


快晴 風 微風 波 なし


昨夜、T氏からのアジング行きませんかとのお誘いに、妻の許可をもらい、出陣することに!


しかし、今朝になってT氏が行けなくなったとのことだったので…1人で行くかと準備をしていたら…T氏から行けそうですとの連絡を受けたので、今夜は、姪浜漁港でアジング🐟


駐車場がいまいちわからず、1番奥の能古渡船場立体駐車場へ…この判断がのちのち


T氏とすぐに合流…すでに1匹釣っとるやないですか⁉︎これは、期待が持てますね^_^


最初のポイントで、今季お初のこの方🐟




メバル君^_^大きくなって帰っておいでと、リリース。


そこからは、豆アジがポツリポツリと釣れる程度でした…11時も過ぎた頃に、帰りますかとなり、T氏とお別れ…駐車場まで拾い釣りをしていたら…む?


駐車場が、閉鎖されとるやないですか…なんとこの駐車場夜は、11時に閉まるみたいです^_^;


朝5時に開くようなのでそれまでどうする…いろんなことを考えましたが…車中泊で朝帰りをしました🚙


帰ると…妻が起きていて、心配してくれていました。寝ていると思いメールしなかったんですが、「また、事故ったのかと思った。」と心配をかけてしまいました…反省


こうやって心配してくれる妻に感謝!明日は、妻の誕生日🎂日頃の感謝を伝えようと思います^_^

×

非ログインユーザーとして返信する