ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

ワーム恐るべし…

2016.09.24


小潮 風:微風 波1m


今日は、ソロでのカヤックフィッシング!狙いは、根魚とシーバス🐟



今回は、二刀流で!タイラバロッドには、バグアンツ(キジハタ)!エギングロッドには、バイブレーションと…


10時には、家にいたいのでポイントは一つ…アコウマンションを狙い撃ちです^_^


1匹目は、開始10分も経たずにグッと🐟爆釣とまでは、行きませんでしたがポツポツと…潮が効いていたほうがよかったですね。


途中えらい引くアコウやな〜と思いきや…シーバスくんと…チヌでした^_^;


チヌの引きは、アコウの比ではなかったですね…ドラグが出まくりで、指でブレーキをかけたほどでした^_^


途中、フローティングミノーにもバイトがありましたが。惜しくもバレました。


釣果は、こんな感じ…上々です!



妻も娘も、わーっと喜んでもらえました🐟


9.22に、波戸岬に実家の両親とお墓まいりのついでに行ってきました🚙そこで、海中展望塔でたくさんのお魚を見てきたところだったので、娘の魚を見る目も違ったみたいです^_^



大きいね〜と、チヌの大群…こんなの釣りたいね〜と話していたところでした^_^;


今回も、海の恵みをくれた自然に感謝!そして、一緒にその喜びを感じてくれる妻と娘に感謝^_^


イカ釣りたいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する