ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

ウキウキ シーバスもとめて

2016.09.11


若潮 風1m 波ほぼ無し


絶好のカヤック日和!本日も、T氏と一緒にカヤックフィッシング。今回は、シーバスと前回調子の良かった根魚で🐟



シーバスポイントに着くも、去年はあったナブラが今年は、遅れているのか終わってしまったのか…見当たりません…


ということで、アコウマンションに行こう!となりました^_^


今日も、T氏のナビゲートでポイントに入ると…前回ほどではありませんでしたが…良型が



2人で九匹ゲット!


T氏は、シーバスから2バイトありましたが、惜しくものらず…ということで、後半は、カヤックツーリングを楽しみました🚣


前日に、家族で動物園に行ってきました^_^入園料が上がってましたが…少し涼しくなってきたこともあり、元気な動物たちと戯れてきました。



とても良い休日を過ごせることができました。これも、自然と遊んでくれる仲間、そして、家族のおかげ^_^感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する