ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

ウキ ウキ ライフ 2015スタート

2015.6.01.


3月以来のボートエギングに、T氏とTアイランドへ行ってきました。


この日は、久しぶり過ぎたので朝練も気合を入れて!目的地には、5時に到着…誰もいないので堤防の先端に入りました。平日に休みが取れるといいですね〜


しかし…朝練は、ぱっとしませんでした(^^;;


気を取り直して、船長が早めに来てくれたので6時半、いよいよボートエギングスタートです。


結果は。



船長も入れて、4人で15杯。キロアップも混ざりまずまず。私は、5杯となかなか良かっです^_^


2015.06.06


朝4時起床、今日は近所のキス調査にカヤックでウキ ウキ^_^近所の釣具屋に岩デコを…



風が少しある位で、まずまずのコンディション。空には、月が^_^


結果は、フグに仕掛けを切られまくり実際にカヤックで釣りしたのは小一時間ほど…仕掛けを2セットしか持って行かなかったことを後悔(^^;;


しかーし、ただでは終われません。餌もまだあることだし一度仕掛けを取りに戻り、今度は陸っぱりから…^_^



なかなかのキスが釣れましたよ。


夜は、キスの天ぷらとイカの天ぷら^_^天ぷらが、苦手な妻も美味しいと食べてくれました。


今年もぼちぼち、釣りに行ける日を見つけて、ウキ ウキ ライフを続けようと思います。


その日の午後、娘と散歩



いつまでも、この景色が見れるように頑張ろう!今日も、遊んでくれた自然と遊びに行かせてくれる妻に感謝^_^


お立ち寄りいただきありがとうございます。



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する