ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

何度でも…

更新がうまく行かなくて、凹んでおりました。


またまた時間は戻り…


2014.5.10

この日は、久しぶりにT氏とTアイランドへボートエギングに!

6:30
出航まで、時間があるので港で練習…まー、釣れないだろうと


キターッ(T氏)

まじっすか⁉︎



パタパタ オレンジ 3.5号

1.3キロだったかな、いきなりのビックワンゲット。

もう一杯ついて来ていたので、すかさず投入……スルーされました^^;

暫くして、船長到着。「もうでらんでもよかごたっですね」と…^^;

狼煙は、上がりました。いよいよ出航!

今回のボートエギングでは、結局2杯にとどまりましたが…

ドドン!



やりました^_^

パタパタ オレンジ 3.5号
なんと、2.3キロでした。初のキロアップ!忘れられない日となりました。

記念に…パチリ



遊んで、ごめんね

今日も、お世話になってるT氏に感謝。そして、自然と妻に感謝。

立ち寄って頂き、ありがとうございます。ぼちぼち、アップしていきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する