ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

出会い

妻と出会い、新しい人生が始まりました。一人暮らしも10年経つ頃に、一緒になりました。いつも私の暴走を抑えてくれる、よき理解者です。



そんな妻と人生一度きりと(そう思っていたのは、自分だけ⁈)思い切って、縁もゆかりも無い土地に移り住んで3年目。ウキ ウキ することを少しずつ書いていこうと思います。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する