ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

本当に久しぶりのウキウキ!

2017.5.5


長潮 風:微風 波:1m


絶好の釣り日和でした^_^今回は、突然できた空き時間なので、ソロで出陣!


6時には、すでに明るくなっていました。釣りに行きたくなるシーズン到来です。



漕ぎ出してから10分も経たないうちに…カヤックの周りは、べイトだらけでした🐟


しばらくしてから、捕食音がしだしたので、フローティングミノーに変えた直後でした!


久しぶりのスズキさん🐟



今日は、スズキとキスの調査がてらカヤックに乗るつもりだったんですが…キスは、まだまだこれからという感じでした。


全体の釣果は…



初めてアイナメを釣りました🎣


せっかくですので、晩御飯はアイナメとシーバスの刺身定食をいただきました^_^


おまけ


先日、娘と近所で貝掘りをしてきました。娘は、30分も持ちませんでしたが、少しアサリが取れました^_^



妻の実家に持って行き、貝汁を作ってもらいました^_^とても、美味しかったです!


自然の恵みに感謝!そして、いつも自分が獲ってきたものを一緒に食べてくれる家族に感謝^_^

×

非ログインユーザーとして返信する