ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

今夜は、アジング!

2016.11.24


小潮 風1m 波なし


絶好のアジング日和でした^_^


実は、アジングは初挑戦…まずは、釣具屋でオススメのラインを購入🐟そして、家でラインを巻き直し…近所の漁港へ🚙


ラインの購入は、少ない小遣いの私にとって、結構痛い出費でした^_^;


ま、これも勉強のため…遊びの勉強です🖐


晩御飯を食べた後だったので、短時間勝負!


第1投!



おぉ!っと上がって来たのは、真鯛の稚魚でした^_^;メバルロッドなので楽しい〜!


2投目もアタリがあり…ググッと。…はずれた〜


こんなことを、少し移動しながら繰り返しておりました^_^


リリースもありましたが釣果は…



初めてにしては、楽しめました〜^_^


また、妻と娘のいない間に…^_^


明日の晩御飯のおかずになりそうです🐟


さてと、明日も仕事なので寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する