ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

カブからカブへ…

以前釣りに出かけるときに故障したりと、少し調子の悪かったカブ号とついに、お別れ…


製造されて23年…私と出会って10年間、福岡から埼玉県まで旅したこともあったカブ号…




ここ最近、また調子が悪く…古すぎるために交換の部品もない状況だったため、買い替えを


いや〜よく頑張ってくれました^_^ありがとう



そして、いらっしゃい!



新たな相棒、カブ号です…はい…妻から「カブからカブへって」とツッコミを入れられつつも、好きなんですね〜カブが。


乗り心地は、いいですね^_^これから、しっかり慣らして、いろんなところへGOですね。


突然の出費で、我が家は、火の車ですが馬車馬の如く働くのみ!


長年付き合ったカブ90DXに、感謝…


ここ最近、釣りに行くチャンスがありませんね〜やはり、年末になりそうです🐠


イカの季節に、なってきてるいるようすでウズウズするな〜釣りの話じゃなくてすいません。



ここまで、読んでくれてありがとうございます^_^またの、お越しを〜


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する