ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

2019年を振り返る^_^

2019年は、まだまだコロナウイルスの存在さえ知らない1年でしたね〜


春には…

こんなに小さかった娘も…


こんなんなりまして…久留米の青少年博物館にて^_^

頭は、大丈夫ですか〜?はい、気は確かです(^_^;)お医者さんになりきっていました^_^


そして…


妻の実家へ行けば…ファンキーなマシーンの運転手に変身!どちらまでいきますか〜?フランス人形は、妻のお姉さんが子ども時代にたいせつにしていたもの。今も遊ばせてもらっています^_^


夏には…

知り合いに伸び切った髪の毛を散髪してもらったり…



実家のお墓参りに行ったり…


秋には…

お稚児さんの経験をさせてもらったり…


バルーンフェスタに行ってみたり…


冬には、テーマパークやお正月の帰省など、まさかまさか次の年に大変なことが起きようとは、夢にも思いませんでした〜


このような一年が当たり前ではなかったんだなと、しみじみと思う今日この頃でした^_^


2022年ほ、もっと良い年になるかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する