ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

2019.01〜03.20頃の記憶

2019.01.19

近所の公園に娘と2人で遊びに行った

日。真冬の公園だったけど、裸足で遊んでいたような記憶が…その後は、公園に落ちているもので、オシャレなランチ⁉︎


この頃は、まだ何の制限もなかったな〜





2019.02.17


娘の人生初のアイススケート…フラフラしながらも最後の方は、自分だけの力でリンクを一周!転んでも自力で立ち上がる姿に、感動^_^親バカ…





そして、その後のお楽しみのカップヌードル!うまかったね〜また、行きたいな〜




2019.03.03


お雛様〜奥さんが子どもの頃に贈られたものを今でも大切に飾っています!娘が引き継ぎ、お人形も喜んどるかな〜


両サイドのさげもんは、義母さんの手作り!すごすぎる!




そして、こちらが我が家の箱入り娘^_^


まさに、ハマってます!




こんな感じで、この頃は全然釣りに行ってなかったな〜もう少し暖かくなるのを待ち遠しく待っていたのを覚えています^_^


春が近づいてくると、油山のモーモーランドではない方で、山を散策しながら絵を描きました〜🖼




なかなかダイナミックな絵で、楽しかったね〜




2019年の1月から3月は、こんな感じでした〜^_^


次は、4月からを書こうかな…


春になれば、花見やな〜




×

非ログインユーザーとして返信する