ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

ずいぶん遠ざかっていました🐟

2018.03.04


大潮 波なし 風5m 気温20度(前日より➕5度)


午前中仕事を終えて、家に帰り、草抜きなどをして一休み…海に目をやると、何やらナブラが立っているではありませんか^_^


昨夜、こっそりラインシステムを組み直したばかりだったこともあり、自転車にまたがりレッツゴートゥーフィッシング🎣


いつもの鉄板バイブを投げて、リフトアンドフォールの繰り返し…単調ではありますが1ヶ月以上空いていたので、ただただ楽しい^_^


突然のツッコミ!



ボラのスレがかり…めっちゃ引くので面白かったです。この日は、以上…短時間でしたが楽しめました。次は、タイラバにエギングだな〜


遊んでくれた、自然に感謝。


休日なしの仕事漬けだったため、妻と娘は友達の親子とお出かけ🏃‍♂️


何かの巣ですか?



遊びたい盛りの娘よ…なかなか時間が取れなくてごめんね。そして、そんな娘と一緒に遊んでくれる妻に感謝^_^


早く暖かくなってほしいな〜そして、みんなでカヤック乗りたいな〜と1人妄想してみる^_^;そんな、暖かな1日でした…

×

非ログインユーザーとして返信する