ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

ウキウキ カヤック^_^

2018.08.20.


長潮 風:1m 波:べた凪 気温:32度


台風前に一漕ぎと思い、シーバス狙いで行ってきました🛶



ここ最近、ナブラが出ていたので間違いないだろうと期待を胸に…漕ぎ出たのですが…今日は、お休みだったようで^_^;


気を取り直して、実績ポイントへ移動…魚探の反応はかなりよかったのですが、シーバスからの反応はイマイチ…ここで40cmくらいをゲット🐟


あたりが続かないので、根魚狙いに変更…これが功を奏して久しぶりのアコウ祭りでした^_^


ここ2、3年くらい全然いなかったのですが、今日は調子よく釣れました!


帰路でナブラを発見し、攻めながら帰ると…最後に60cmくらいのデカイのが…目の前でバレました^_^;わはは…


釣果は、こんな感じでした!



つい先日、海辺のシャレたジェラート屋さんに行った時の1枚…



美味しかったようで、よかったよかった^_^今度は、妻も一緒に行きたいところ。眺めも良く気持ちがいい場所でした。


今日も自然の恵みをくれた海に感謝!そして、いつも一緒にいる家族に感謝!


さてと、釣りもそろそろ一休みかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する