ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

2016初ウキウキ!

2016.01.04


初ウキウキスタート!


風2〜7m 波1.5〜1.0m 長潮


昨日見た「グレート トラバース 田中 陽希さん」に触発され…次元が違いますが行ってきました^_^



午前7時 出艇 この季節は、日の出が遅いのでのんびりです…しかーし、のんびりしすぎて魚群探知機の電池切れ^_^;充電し忘れました…

テンション⤵︎


今日は、深場をやるつもりだったんですがポイントがわからず…頼りの漁師の仕掛けも正月明けで一つもない…


テキトーに、投げるも何もあたらず…大きく進路変更!浅場に行きました。


10月から11月には、ナブラがあちらこちらで出現するのですが、さすがにありません^_^;


結果、久しぶりのボウズでした〜^_^ま、海に出られただけでも良しとしましょう!



年末に、帰省し家族で近所のお寺に参拝。安産祈願でお世話になり、今年も無事に育ってますと、報告に!


両手に風車…今年も良い風が皆さんに吹きわたりますように^_^


本年も、自然と家族に感謝しながら楽しんでいきたいと思います。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する