ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

烏賊釣りにはまる…はまる…そして

2013.6.30
最初の烏賊をゲットしてからは、足繁く近所の漁港に通いました。

2013.7.21
朝マヅメ
エギ王Qグローオレンジ

二段しゃくりしか知らない私は、ただただ…着水…8〜15カウントからの二段しゃくり…4〜6カウントからの二段しゃくりを繰り返すのみ。

そこから、ずしっと



なんじゃこりゃと、その時は思いましたがこれがこの後ちょくちょく出会うコウイカとの初顔合わせ^_^

この後、妻と美味しくいただいたのは言うまでもありませんね。

2013.8.4〜11
朝マヅメと夕マヅメ
エギ王Q マーブルピンク 3.5号
安もんのエギ オレンジ 3号

この頃になると、アオリイカは子どもばかりになり釣ってはいけないサイズになりましたが、コウイカはキロアップ!あがりました。相変らずの、二段しゃくりの連発です。







この頃にT氏とは別の烏賊釣り友達が夜釣りのお誘い……どうなることやら。

こんな私を妻は、どう見ていたのやら^_^毎回、烏賊は美味いと言ってくれています。烏賊に感謝、妻に感謝


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する