ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

行ってきました^_^

2014.11.04

午前5時
風3〜5m ウネリ少々
気温 4.9度……寒っ…九州も寒くなりましたね〜

土、日と仕事に家族との時間でなかなか釣りに行ってませんでした。

そして、本日振り替え休日ということで、行ってきました!Tアイランドへ。

今回は、T氏が所用で来られないため初の1人で現地まで行くことに…iPhoneのナビだけが頼りです。

心配していた、道のりも無事にたどり着き、恒例の朝練……

前回と同様に、全くアタリなし

ほどなくして、船長がやってきて試合開始。

今回も前回とそげんかわりませんでした^_^



アオリイカ4杯
中鯵多数
チャリコ1枚

今回は、エギング初参戦の友人がいましたが、惜しくもイカを釣ることはできませんでした。しかし、リベンジを約束し、ここでお別れ。

余談ですが、今回ミノカサゴの棘に船長が刺されて、とても痛々しかったです。
危険な魚について、自分自身もっと勉強しようと思いました。

今回も、自然に感謝!そして、一緒に遊んでくれる同僚とそれを許してくれる妻に感謝!

カヤックフィッシング初心者にとって、これからの季節はなかなかトライできません〜

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する