ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

釣り初め 🦑

2018.01.06


中潮 波:2m 〜1.5m 風:7m


2018年初めの釣りは、ボートエギング🚣‍♂️Tアイランドへ同僚の先輩らと行ってきました!


天気予報では、行けるの?というくらいの天気…年末からずっとシケてましたからね^_^;



朝一番は、風が強いということで8時出船^_^ゆるゆるでいきましょうと…船長から


年明けてからまだ2回目だったということもあり、船長も今日はわかりませんとのことでした〜


1匹目は、最初の場所でゲット🦑幸先いいと思っていたら…


後半は、チーン…


船中の結果は



チーン…寒風が吹きまくってます!


船長も頑張って14:30まで残業をしてくれたんですが…それも虚しく^_^;


ま、今年の始まりはこんな感じで🐟


今年も自然に感謝、海での遊びを安全にしてくれる船長、そして、家で待ってくれる家族に感謝!


今年、娘はスキー場デビューしました⛷天候は、暖かかったのですが雨と風がすごかった…



しかし、一瞬の晴れ間でかなり楽しんでくれた様子で…「また行こうね」と^_^行きましょう!



毎日、テレビ体操で身体ほぐし〜



スクスク育ってね〜

×

非ログインユーザーとして返信する