ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

本当に、久しぶりのウキ ウキ シーバス🐟

2017.11.13


長潮 風、微風 波1m 気温10〜20度


2度の台風で、釣行が潰れるという…ストレスの解消場所がぁ…ということで


今日は、初めてのカヤックフィッシングに挑戦のI氏。たまの平日休みに予定があったので出陣です!


この日は、朝かなり寒かったのですが日中はポカポカ^_^絶好のカヤックフィッシング日和🎣


出発直後から、海中は賑やか!なんだか良い予感。ということで、2箇所くらい寄り道してから本命ポイントへ!



最初のヒットは、私!なかなかのサイズだったのでキープ。そして、2投連続でヒット🐟


めちゃめちゃ、調子いいねと、言っていたら…


こんなことに



I氏の投げたルアーに、2匹同時にヒット🐟🐟


こんな感じで、爆釣でした!!


2人で30匹は、ゆうに超えました^_^こんなことは、初めてでした!いい日だなと思っていたら…


やはり、オチがありました^_^;


帰りにやっちゃいました…カヤックを倒してしまいポッキリ



修復は、不可能です。ありがとうライカル!5年という短い時でしたが、様々なドラマがありましたね^_^


I氏は、初めてで最高の日にあたって喜んでもらえて良かった。お土産は、40オーバーを2匹と30位を2匹、そして、尺アジを1匹🐟🐟🐟


私は…こんな感じ^_^



アクアパッツァと次回のイカ釣行でイカシュウマイを作るためのつなぎ用に🦑今から、よだれが…


今日も、遊んでくれた自然に感謝!そして、遊んでくれる仲間と家で帰りを待っていてくれる家族に感謝!


最近、芸術の秋?



素敵な作品に囲まれて…



いえいえ、食欲の秋です^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する