ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

ウキウキ タンデム!

2017.08.27


長潮 風:2〜5m 波:1〜1.5


8月最後に、おいささんとシーバス求めてウキウキタンデムに行ってきました。




ここのところ、毎日のようにキビナゴと思われる群れが表層に…


しかし、当日は見当たらず^_^;2日前に降った大雨が影響している模様…むむむ


それでも、海の中の反応は賑やかでした。おいささんもなんとかチーバスゲット!子どものシーバスでした^_^



天候も思ったより快適!そして、何よりいつも行っているポイントの底まで見えるほど海水が澄んでいました!4m位の底が見えてました。


サイズは、出ませんでしたがいい週末でした🐟


そして、妻の友人から電子ピアノを譲っていただけるということで、大きめな車を持つじいじに依頼。早速、受け取り組み立てました^_^



孫と一緒にピアノをするじいじ🎹また一つ、我が家に楽しみが増えました^_^


素晴らしい自然の恵みに感謝。そして、妻や素敵なピアノを譲ってくださった友人、そして、家族に感謝^_^


シーバス釣りたいな🎣

×

非ログインユーザーとして返信する