ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

前回のリベンジ ウキウキ!

2017.07.29


小潮 風:微風 波:無し




今日は、1人でシーバス狙いからのキス釣り!前回も根魚は、振るわず…もう、戻ってこないのかなと。


朝一から、魚探の反応はいいが…肝心のヒットは無し…むむむ。


途中、いつものポイントで流していたら、プレジャーボートの同じくらいの歳の男性が、サビキでテンヤ用の豆アジを釣ってました…って、この反応は、アジだったのか^_^;


さてと、気を取り直してキス釣りに行きますかと…ポイントまで行きましたが…いかんせん、渋い🐟チダイとフグの猛攻、そして、時々キスという感じで、粘りましたがたったの9匹で終了…リベンジならず^_^;




疲れ果ててしまい、その日の夜のソフトボールは、いい試合で勝利したのですが…風邪気味でダウン^_^;遊びすぎました。


次の日は、家族サービスでサンシャインプールへ🏊一年ぶりのプールで、風邪気味でしたが娘と楽しんで来ました^_^



後ろ姿から浮かれている様子が伺えます^_^


最近、イヤイヤがひどくご飯のたびに「食べない!」と…どんな風に育ってくれるかな〜


そんなイヤイヤ期の娘と毎日格闘する妻に感謝!


いや〜魚が釣れませんな〜

×

非ログインユーザーとして返信する