ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

久しぶりのタンデム ウキウキ!

2017.07.22


大潮 風:無風 波:べた凪


T氏との約一年ぶりとなるウキウキに行ってきました!


出発は、5時!この時期だからできる早めの時間帯から9時には、帰ってくるという短時間勝負…果たして



5〜6m付近は、ベイト反応もありパチャパチャと何やら捕食をしているような状況で…ミノーやらバイブやら投げて見ますが…アタリなし。


ということで、移動…最近ナブラが立っているところだったので期待していくも…不発^_^;


何だかな〜2人で漕ぎ漕ぎ、根魚ポイントへ…第1投で幸先よく釣れたものの…あとが続かず釣果は、以下の通り。



アコウ一匹にバイブに喰いついてきたキス大…


貧果でしたが…



刺身にして、頂きました^_^妻と一緒に、久しぶりの刺身。喜んでもらえたみたいで良かったです。キスは、娘に。ソテーでもして食べてもらいましょう🐟


次の日は、久しぶりの休みだったので家族でお買い物…水遊びをした後で、おもちゃ屋を冷やかして帰りました^_^



人形さんが、好きなのね。よくごっこ遊びをしていますが…よく聞いてみると…普段娘自身が注意されていることなどを人形さんに…言葉は、選んで使わなければいけませんね^_^;


今回は、一緒に遊んでくれたT氏と自然に感謝!そして、いつも明るい家庭を守ってくれる妻に感謝!


次は、キスを釣りに行こうかな〜🎣

×

非ログインユーザーとして返信する