ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

まただなぁ…

2017.02.12


今日は、12月に行けなかったのでT氏や同僚とタイラバを計画していました…が、冬将軍の襲来のため中止です(涙)


年末から二度目の中止…なかなか休みがない中での、日程調整なのでつらい。


さてと、気を取り直して…昨日は、祖父の33回忌と祖母の7回忌に実家へ帰っていました。


雪の中、親族が一堂に会し和尚さんの言葉を借りれば…「盆と正月が一緒に来たようなものだね。」と、大人も子どもも盛り上がっていました^_^



そのような中、祖母の名前を頂いた我が娘は、パワー全快で皆さんを和ませてくれました^_^


歯磨きも「自分でできる〜 !」と誇らしげに歯磨きのカードを私に見せてくれました^_^




今日は、私たちに関わる先祖様に感謝です。そして、素敵な家族に感謝🎤


あ〜、釣りに行きたいな〜🎣

×

非ログインユーザーとして返信する