ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

そうか…私は

2015.06.20


昨年の4月に、第一子を授かり早1年と2カ月…あっという間のような気がすると言えるのは、父親だからでしょう^_^


いつも娘の世話をしてくれている妻にとって、この1年は、とても大変な日々だったと思います。


そして、昨日の晩にこのような素敵なプレゼントをいただきました…



美味しそうなケーキでしょ⁈めちゃくちゃ美味しかったですよ〜


さてと、明日からちょっと妻と娘に会えないけれど頑張りますか^_^


最愛の妻と宝物の娘に感謝。



あ、釣りの話じゃなくなりましたね〜^_^7月の中旬くらいまでは、チャンスがないかな〜釣り番組でも見て、気を紛らすかな…


最後まで、お付き合いしていただきありがとうございます。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する