ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

久しぶりのボートエギング!

2015.3.15


またまた、行ってきましたTアイランドへいつものT氏とB氏とY先輩と。


今回は、天気があまり良くないとの予報だったんですが…蓋を開けてみれば絶好の釣り日和となりました^_^


毎度おなじみの、朝練…


約1年ぶりのボートエギングになるB氏は、ウキウキでした。


しかし、朝練は不発。本番がたのしみです。


今回は、リールのトラブルやらで釣りにくかったですが、まさかのキロアップもでて、なかなかの1日でした。


これがキロアップのアオリちゃん




全体で、23杯くらいかな。自分は、7杯とお土産確保でホクホク^_^そして、春のワカメもおまけでもらっちゃいました。



烏賊刺しとワカメのシャキシャキサラダで晩御飯。最高です。


いつも遊んでくれる仲間と釣りに行かせてくれる妻に、感謝。そして、遊んでくれた自然にも感謝!


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する