ウキ ウキ ライフ

福岡県の西の海辺、大好きな家族と過ごすほんのひと時をブログにしてます。主に、釣りです。 「人生一度きり」を合言葉に、海に漕ぎ出した、ただの釣り好きです。家族を巻き込んでの、釣りのブログになります。

週末は、ウキ ウキに

行けそうもないので、またまた時間は戻り…

2014.7.15.

ついにやっちゃいました…


結婚して、子が産まれ、まだ5年目なんですが…子どものように「一生のお願い」を^_^

海が好きで海の近くに移り住み、大学の頃に体験したカヤックやカナディアンカヌーが忘れられず…出会ってしまったんですな、あのサイトに

知っている方が多いかと思いますが、そうですカヤック55.comです。

対応してくださった松永さんは、とても丁寧に私の質問に答えてくださいました。また、様々なアドバイスや時には、ちょっとしたおまけをつけてくださりました^_^

みてないと思いますが、ありがとうございました^_^

車で受け取りに行くと…



どどん!写真と実物とでは、迫力が違いました。教えていただいた通りに、タイダウンベルトで縛り上げて恐る恐る帰って来ました。

梱包には、製作者のアレックスさんから英語でenjoy kayakのメッセージが^_^

早速梱包を解いてみました…



カッコイイでは、ありませんか。しかし、どう収納しようかな…

そこで、T氏に相談を……




こうなりました^_^





よいではないか。省スペースで、スッキリ!

T氏に、協力してもらい手作りしました。きちんと、カヤックが置けたときは、感動……ビバ、DIY


この日より、私のカヤックフィッシングライフ、ウキ ウキ ライフが始まりましたとさ。

これから寒くなり始め、いつまで今の装備でできるか分かりませんが、行けるところまで。


無理せずに。


お立ち寄り頂き、ありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する